メールに関して

私が使っているフリーメールがあるのですが、そのメールが調子悪いようです。

メールの画面すら開かない状態になっています^^;)

フリーメールのアドレスを、このHPのメールフォームにリンクしておりまして、もし

メールをいただいたらそのフリーメールアドレスに届くように設定しているのですが。

もし、ここ1週間ぐらいの間に、私あてにメールをくださった方で、私からの返信が

ない、と疑問に思われている方がいらっしゃいましたら、上記のような状態になって

おります、申し訳ありません><)

今、このHPのメールフォームのアドレスを違うものに変更いたしますので、

メールをくださった方で、私からの返事が届かない!という方がいらっしゃいましたら

お手数ですが、もう1度、メールフォームより送信していただくか、ひとまず私のブログ

のコメント欄にメッセージを書き込んでいただくか、してくださるとありがたいです☆

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。