ギャラリーに絵を追加しました

Art Gallery (オーダー&モニター)の “ EnergyArt 2 ” に、ご依頼絵を

枚追加いたしました^^

今回は、以前に“扉の絵”をスタートする前に、“扉の絵”のモニター募集に

参加してくださったSさまが、ご自身の新しいライフワークをスタートされるのに

あわせて、あらためてご依頼くださった絵となります。

さすがに前に進むことを後押しするようなイメージで、私にとっても表現力
試されるような、今までにないイメージの絵でした。

Sさまより、ありがたくもご感想をお寄せいただきました!さらにそのご感想と

2枚の絵を、私のHPとブログへ掲載することのご承諾もいただけました~^^

感謝でいっぱいです。Sさま、ありがとうございます♪

このHPには絵のみを掲載となります。ご感想のほうは、後ほどブログへ掲載

させていただきます。