ギャラリーへ新たに絵を追加しました^^

 

今年の夏も、暦の上では終わりとなりますが、まだまだ暑い日が

続いておりますね。

東北や北海道も、今年はとても暑い夏となりました。

皆さまも、どうぞ体調に気をつけてお過ごしくださいませ。

 

ところで、Art Gallery(オーダー&モニター)のEnergyArt2に

新たにご依頼絵を2枚追加いたしました☆

今回は、ほんものの豊かさを知り、伝える方と関わらせていただく

ことができ、メールでのやり取りででですが、自分の内の硬いもの

が溶けだすような、そんな胸があったかくなるような交流をさせて

いただきました^^

私のほうが、ありがたい思いで満たされています。

大切なものを、エナジーアートを制作させていただくことで伝えて

くださったのだと感じています。

 

みなさま、いつもありがとうございます♪^^