オリジナルアートとご依頼絵、追加しました☆

 

こんにちは、ずいぶん秋らしくなってきました^^

 

新たに、ご依頼いただいた絵を2枚、ArtGallery(オーダー&モニター)の

EnergyArt2に追加いたしました^^

そして、やっと!ArtGallery(オリジナル)にも、絵を1枚、追加

することができました~♪

 

ブログ(外部)のほうに、順次、オリジナルアート(説明つき)の記事と

オーダーアートとそのご感想の記事を、UPしてゆきます^^

まずは、オリジナルアートを先ほど、UPしました☆

よろしくお願いいたします♪

 

オリジナルアートは、今回はハガキサイズだったのですが、徐々に

サイズアップしてゆこうと思います。

 

いつもありがとうございます☆感謝をこめてv(^^v)