ギャラリーに新たに絵を追加しました☆

 

10月19日に、ArtGallery(オーダー&モニター)の、EnergyArt2に

絵を2枚追加いたしましたが、本日2枚新たに追加いたしました^^

 

前回の19日の絵は、11月20日に開催される“KOKO☆KARAフェア”の

スタッフさんからのご依頼で描かせていただいたものです♪

その方によって、イメージにとても特徴があるんだと、ここに来て凄く実感させられる

ものとなりました。

毎回毎回「このイメージを絵として表現できるのだろうか」とハタと考えさせられ

そしてそのイメージをそのまま絵にする、という課題を与えられているのだと感じて

制作させてもらっています^^

 

本日新たに追加いたしました絵2点は、これまた「その方によって特徴が~」をさらに

再び強く実感することになりました。

ある方からのご紹介や、以前描かせていただいた絵をご覧になってくださって、それで

お申し込みをくださったそうなのです^^

ありがたいです~♪

 

絵や添付メッセージレターに関するご感想は、後日あらためてブログ(外部)のほうに

掲載させていただきます^^

いつもありがとうございます☆